置いておいて

オタクの雑記です

19日目 良い気持ちのまま生きていきたい

なんとなくそう思います。
嫌な気持ちになるのに、やらなくてもいいことをやっている時があって、自分で自分のことをアホだなーと思います。伝わり辛いですね。
やらなくてもいいなら、その「やらなくていい、嫌な気持ちになること」はやらなきゃいいんですけどね。気付かないんですよね、クセになってたりして。最近自分の感情をなるべくこまめに確認するようにしています。

今日は300文字書くために頑張ってるだけなので、昨日なんとなく嬉しかったことを書いて終わります。

昨日は俺の友人のAくんが、Aくんの友人のBさん,Cさん(俺は面識無し)と3人で予約したお店に食事に行く予定だったのですが、Cさんが仕事の都合でいけなくなってしまいました。Cさんの代打で俺が呼ばれたのですが、そうやって代打で初対面の相手もいる場に呼んでもらえるくらいには信頼されてるんだなと思えて少し嬉しかったです。良い気持ちになれました。
改めてこう書くと俺の思考回路結構気持ち悪いですね。