置いておいて

オタクの雑記です

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

業務スーパーの「天然酵母食パン」を食べました

子どもの頃ダブルソフトが好きだったのですが、僕以外の家族はノーマルな食パンが好きだったので超熟とかの6枚切りばっかりでした。「パンの耳」の「耳」ってなんなの。 日記です。 最近、業務スーパーで気になっていた食べ物をもりもり買ったのですが、結構…

酒飲みすぎて言葉が喋れなくなった

アルコールは人体に有害です!もう2度と飲まねえ!!嘘!!! 日記です。 先日、ありえんくらい泥酔してスマホをお店に忘れたのですが、お店の人に「落とし物ありませんでしたか?スマホなんですけど」と質問することができませんでした。アルコールで脳がや…

減量について

懸垂、だーいすき♡ 減量の備忘録です。 最近、「ちょっとマッチョになりたいかも」という願望が芽生えたので、本格的に増量期と減量期を設けてボディメイクをしてみようかなと思い立ちました。 元々去年の10月に体脂肪率が20%近くなったことをきっかけにゆ…

「あした世界が終わるとしても」のレビュー

「あした世界が終わるとしても」を観たので感想を書きます!嘘のネタバレと本当のネタバレを含みます!ネガティブな感想です!! 以下ほとんど嘘なのですが、この映画はTVアニメ「あした世界が〜」2クール25話を約90分に再構成した総集編です。 ざっくりどう…