置いておいて

オタクの雑記です

20日目 二日酔いで気持ち悪い

昨晩から今朝にかけてはしゃぎすぎて思いっきり泥酔してしまいました。なお、一昨日もそれなりの量の飲酒をしていたこともあり、今もなお絶不調です。「2日以上連続で沢山お酒を飲むのは良くない」、良いことを学びました。肝臓の数値が心配です。

いつもはもう少し頭を回しながら文字を打っていますが、今日はいかに300文字を埋めるかということしかかんがえていません。ひらがなをたくさんつかって、もじかせぎをしています。いま200もじ。

「人間とはなぜこんなにも愚かなのでしょうか」とか思いましたが、今愚かなのは俺です。主語をクソデカくすることで責任を人類全体になすりつけようとしました。なすりつけるといえば、埼玉県民は「なすりつける」を「なびる」と言うらしいですね。ソースは俺の友達。友達しか使ってない造語だったらどうしよう。

300文字超えたので終わりにします。明日はもう少し真面目に書きます。