置いておいて

オタクの雑記です

202404色々

友達が言ってた「とんでもないジャズマンがいた形跡がありますね。まだグルーヴが残ってる‪…‬‪…‬」がかなりツボでここ3週間くらいずっと笑ってました。


Web会議の時、僕は終わりの挨拶を2回します。1回目は退出前、2回目は退出後。イヤホンをして喋ると自分の声の感覚が微妙に変わるので、確認のために1回目をトレスして2回目の「ありがとうございました、失礼いたします」を言います。
誰も聞いていない挨拶をする違和感で毎回ちょっと笑う。あと別にそれで「こう改善しよう」とか思うこともないし確認する意味がないのも面白い。


最近いいことがたくさんあって常にハッピーなんですが、もしかして運良すぎるのかもしれない。全部に感謝。ありがとね。


友達と会話の記録を兼ねてポッドキャストでもやろうかと話しているんですが、話すテーマとか特になくていきなり詰んでます。
素の会話でいいんだろうけど一応世の中に発信するものであると思うと妙に気を張ってしまう。
アカウント開設が超簡単だったのであとは録音してアップロードするだけなんですが、友達と二の足を踏んでおります。


山手線に乗ってたら西日暮里駅に出てたソシャゲ広告の男の子に一目惚れしました。遠くてタイトルが読めず詳細がわからないので軽く特徴を記しておきます。彼と縁が繋がっているならまた然るべき場所で出会うでしょう。

  • 髪色はライトブルー
  • 他にも4人いて全員小さな王冠をつけていた
  • とてもいい笑顔



新しい服が欲しい。可愛いシャツ買いたい おわります