置いておいて

オタクの雑記です

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト の感想3回目

鑑賞3回目に行ってきたらまた感じることがあったので、書いていきます。ネタバレあります。久々に1つのアニメに狂っていく感覚が味わえていて良いです。 ざっくり感想と過去2回の振り返り 今回が1番泣きました。ある程度咀嚼した上で観ると全然違いますね。…

「友だちのパパが好き」を観た

ネタバレあります 最近、吹越満(敬称略)にハマってしまいました。「冷たい熱帯魚」で、あまりにも吹越満の演技がヤバ過ぎること、吹越満の顔と声が良過ぎることを再認識してしまったのがきっかけです。冷たい熱帯魚の吹越満は激ヤバで最高。 とりあえず他に…

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライトの感想2回目

劇場版レヴュースタァライト、2回目の鑑賞に行ってきました。 なお、既に一度感想を書いています。 何となく劇場版で思ったことがあったのですが、浴びた音楽で強すぎる感情が抑えきれなくなったのでとりあえずそっちを表現することを優先しました。 なので…

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライトの感想

なんだこれは‪…‬‪…‬観るドラッグじゃん‪。 この1行で感想としては充分だと思いますが、もう少し言いたいことがあるのでここで述べます。Twitterだと沢山投稿しちゃいそうなので。 沼に落ちた人間が見たい人はどうぞご覧ください。 レヴュースタァライトを知…

ラスサビ畳みかけ概念について

ラスサビ、大事ですよね。イントロも大事ですけど、ラスサビが良いと聴き終わった時の余韻が強いのでラスサビの方が大事な気がしています。 俺はラスサビで畳みかけてくる曲が好きです。俺の思うラスサビ畳みかけには色々なパターンがあるので、この記事では…