置いておいて

オタクの雑記です

ブログ開設から1年以上経ったのに1個も記事書いてない

「なんか発信しよー笑」と思ってテキトーに調べてはてなブログ見つけたんで書こうと思ってたんですけど、オチのない下書きが溜まっていく一方ですね。1年かけて4つ。

友達の友達がブログやっててこまめにチェックしてるって話を聞きまして、なんか俺も持ってたわと思い出して流石にそろそろ書こうかと腰を上げました。

最初の記事なんで気合い入れて3000文字くらい書こうと思ったんですけどスマホのキーボードの上に表示される文字数が300文字もいってないんですよね、バグ?

もういいかなこの辺で。最初の記事でした。ナンバリングとかした方がいいの?