置いておいて

オタクの雑記です

Twitterの下書き放流

一度下書きに入れると結局ツイートしないまま長い月日が経ってしまいます。ライブの感想とか鮮度が大事なものについては特にそうなりがちですよね。それ以外にも色々な理由で機を逸して溜め込んでしまった下書きを定期的に棚卸する場が必要な気がしたので、ここに書き連ねていきます。

 2020年あたりで消毒液が多くの店の入り口に置かれるようになった。みたいなことがいつか歴史の教科書に載るのかな。不潔な時代ですねと言われるのかしら。 

なんで「〜かしら」で締めてるのかしら。あと読み辛い

 今日俺が恥ずかしいことを思い出して発した独り言

・もう殺してくれ
・帰りたい
・んっ、ぅうん!(咳払いに移行)
・消え、あー
・そうねそうね
・ラーメン!!ラーメン!!

闇のフラッシュバックした時の咄嗟の一言を教えてください。 

黒歴史増えすぎて常に1人で喋ってる

 作ったパスタをふーふー冷まして口に入れようとしたら仕事の電話かかってきた。漫画みたい。 

漫画みたいだった

 今日くらいぽかぽかした日に窓開けるといい匂いが外から常に流れ込んできて好きです 

分かる。そろそろこういう季節ですね

 テンション上がってると一方的に話しちゃう癖をなんとかしなければいけない 

なおせてないね

 友達と2駅移動しつつ古着屋15軒くらい回ってクッソ疲れたのに結局服1着も買ってないという虚無ショッピングぶちかましてやりました 

こういう日もありますね

 マーチンの2022年虎柄買っておけば良かったなと1年経っても思ってるので本当に買っておくべきだった
来年辰柄出してくれるので(妄想)とらドラ!オタクコーデできたのに 

これマジで買えば良かった 参考: https://jp.drmartens.com/category/YOTT/

 40畳くらいあるクソ広いエレベーターで生活してる人と会う夢見た。調度品がたくさん乗ってた 

これ面白かった。言語化が難しいけど変な夢は好きで色々覚えています

 サイゼで飲み過ぎて帰宅後に嘔吐。ろくでもない大人になってしまった 

本当にろくでもないな。ちなみにサイゼ飲み楽しいのでおすすめです

 あと2, 3人くらい「定期的に会ってアニメ漫画音楽映画などの趣味について何時間も話せる友達」がいたらいいなと思う。
今よく会う友達もほぼ偶然から知り合ってるし、かなり難しいだろうな 

これ結構切実な願いです

おわり。