置いておいて

オタクの雑記です

6日目 友達の子どもに会った

父になったことで何か変わったかと思いましたが、そんなこともなかった。

数日前、突然友人から連絡があり、友人宅に招かれました。久々の土日休みとのことでしたが、貴重な土日休みを俺と過ごそうと思ってくれたのはありがたいですね。こういう交友関係は大事にしたいです。「こういう交友関係」、置いておいて的になかなかいいですね。「こういう」と「こうゆう」なので微妙に違いますが。

続きが思い浮かばないので、全然違う話でお茶を濁すことにします。300文字書かないといけないので。
最近日常に起伏が無さすぎて、人が死にまくったり殺しまくったりする映画を沢山見ることで感情を波立たせています。ゆったりした映画にエモさを感じ辛くなったので多分デメリットの方がデカいです。
二日酔いヤバすぎて頭が全然働かないので終わります。