置いておいて

オタクの雑記です

21日目 吐きすぎて腹筋が痛い

昨日、「明日は真面目に書く」と言っておいてなんですが、ひどいタイトルになってしまいました。リバースに次ぐリバースで鳩尾のあたりが筋肉痛っぽくなっています。辛過ぎる。
そんな筋肉痛の最中にこのようなツイートを見つけてしまいました。

twitter.com 「お菓子で刃牙の家を作る声優」という概念があまりにも面白くて笑ってしまいましたが、筋肉が刺激されてめちゃめちゃ痛いので
「あっっ!!っ!はっ!ぅっ!!」
みたいな、ヤバめの笑い方しかできませんでした。

泥酔すると翌日を丸々無駄にしがちなので、生活のリズムとかも色々おかしくなって情緒が平常時の3%くらいになってしまいます。
ネット曰く「落ち込んでいる時はセロトニンを分泌するようなものを食べるといいぞ。バナナとか」とのことだったので、バナナを1本貪ったところ、結構気持ちが落ち着きました。多分プラシーボ効果ってやつですね。