置いておいて

オタクの雑記です

11日目 新しい目標を立てたい

意外に毎日300文字以上投稿が苦ではないことに気付きました。むしろ楽しい時すらある。
天邪鬼なので、こうなってくると何か新しい目標を立てて自分を追い込みたくなります。1日につき50音からランダムに1文字ずつ使えなくするとか。幽⭐︎遊⭐︎白書が好きなので。ちなみに最近、似たようなシチュエーション(?)の小説を買いました。まだ読めていませんが、「残像に口紅を」というタイトルです。なお、帯に「TikTokで超話題!」と書いてあったんですが、俺は信じていません。
話を戻しますが、そうはいってもいきなり目標なんて立たないですね。ブログという媒体で達成したことが分かるような目標となると限られてしまいますし。禁酒!とか言っても本当に禁酒してるかどうかブログじゃ分からないですからね。

というところまで朝書いて現在まで放置していました。
曲弾いて録音してどこかにアップロードしてブログにリンク貼るとかやってみましょうかね。最近買ったピアノはUSBを挿して録音できるようなので、機能確認の意味も込めつつ。
ということで月末までにUSBを買って1曲録音してアップロードしてブログにリンクを貼ることを新たな目標とします。早速密林でポチらないといけなくなりましたね。死語ですかね。