置いておいて

オタクの雑記です

10日目 IKEAのサメ、ニトリの椅子

昨日に続き、今日も出オチタイトルです。

IKEAのサメをそろそろ洗濯しようかと思っている俺ことしののめですが、ニトリの椅子を飼いました。可愛いです。組み立てに45分くらいかかって自分の不器用さを再確認できたのが良かったです。なお、ロックを外しているのに背もたれが全然後ろにいかないのがとても不安です。組み立てに問題があったのでしょうか。

イリヤの空、UFOの夏」というタイトルを思い出したので微妙にパロディできてないタイトルで記事を書いていますが、出オチなのでもう書きたいことはないです。ちなみに「イリヤの空、UFOの夏」は10年くらい前に全巻買ったまま放置してあります。俺はそういう熟成された書物をちらほら持っていて、最近頑張って読んでいます。そのうち本の感想とかも書けたら良いんですが、感想文は昔から苦手なので腰が重いです。まあ、何事も挑戦ですね。

挑戦といえば、5日目に「消せない罪をリンクにする」と書きましたが、色々調べてHTMLタグを使うことで良い感じにApple musicの埋め込みリンクにできました。これも挑戦ですね。ググってちょっと試行錯誤しただけですが‪。まあ、新しいことに手を出すのは全部挑戦ですよね。