置いておいて

オタクの雑記です

最近アプリで読んでる漫画

  • 本当に惰性で読んでるタイトルは省略
  • 特に楽しんでいるものには末尾に☆マーク
  • 順番はランダム

コミックDays

  • エロチカの星 ☆
  • 税金で買った本 ☆
  • 焼いてるふたり ☆
  • 変身人間ちえ
  • 平和の国の島崎へ
  • クジャクのダンス、誰が見た?
  • スキップとローファー
  • R15+じゃだめですか
  • マタギガンナー
  • スルーロマンス
  • 離婚しない男
  • あらくれお嬢様はもんもんしている
  • おとなりに銀河

マガポケ

  • カイジ
  • 薫る花は凛と咲く
  • 追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフ謳歌する
  • 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
  • 濁る瞳で何を願う ハイセルク戦記
  • 犬になったら好きな人に拾われた。
  • イジらないで、長瀞さん
  • ダメスキル【自動機能】が覚醒しました
  • シャングリラ・フロンティア

サイコミ

  • 剣に焦ぐ ☆
  • 終の退魔師
  • 黒影のジャンク

サンデーうぇぶり

マンガワン

  • あくたの死に際 ☆
  • 裏バイト:逃亡禁止 ☆
  • 寿エンパイア
  • つれない彼女のひとりじめ
  • 血と灰の女王
  • 僕の魔女についての備忘録
  • 青のオーケストラ
  • アフターゴッド
  • 異世界ありがとう
  • ウェルベルム-言葉の戦争-
  • 姫様はおあずけです
  • ペルソナ5
  • 最強女師匠達が育成方針を巡って修羅場

ジャンプ+

計45タイトル‪?最新話を読んでて更新待ちの作品もあるけども。アプリで読んでなくて単行本買ってるのも合わせると、意外にたくさん漫画を読んでいることが分かりました。

こうやって分類すると各アプリごとに特色があって面白い。そんだけなんですけども。