置いておいて

オタクの雑記です

クラフトロックフェスに行った

一人暮らしを始めた記念にお気に入りのビール箱買いしちゃおうと思って調べたら、製造終了していました。俺は間が悪い男。

1ヶ月ほど前、立川でやっていた音楽フェスに行ってきました。クラフトビール屋さんが主催してるフェスで、クラフトビールを楽しみつつ音楽を聴けるという、ビールと音楽好きには夢のような場所です。
ビールは最初の1〜2杯程度しか飲まないタイプなので途中から若干辛かったですが、音楽の方はかなり楽しめました。

注目していたのはthe band apart、LUCKY TAPES、ぷにぷに電機、FIVE NEW OLDでしたが、the band apartが諸事情により残念ながら急遽出演キャンセルに。
それでも今まで聴いたことのなかった良いバンドの曲を色々聴けて楽しかったです。
普通にエモくなっちゃったな。

君はQueenで今年の夏の記憶を先読みで思い出したり

please please pleaseで半泣きになったり

色々したわけなんですが、まあこれからの時代はロック。ロケンロー。ギター買いに行ってきます。