置いておいて

オタクの雑記です

26日目 俺の人生のヒロインが3人いる

死ぬほど好きなキャラが3人います。1人目は「To Heart2」の「るーこ」こと、「ルーシー・マリア・ミソラ」です。彼女は宇宙人で、ピンク髪です。
2人目は「さくらさくら」の「桜菜々子」さんです。彼女は寮母さん兼数学の先生で、ピンク髪です。
3人目は「東京大学物語」の「水野遥」です。彼女のことは、よく分かりません。ピンク髪ではないことは分かっています。
るー子・菜々子先生とは10年くらい前からの付き合いです。不意に彼女らのことを思い出しては胸をゴワゴワさせています。もはや純粋に好きというよりは思い出補正で好きなんじゃないかと思っています。
水野遥とはつい最近出会いました。「東京大学物語」という漫画に出てくるキャラクターで、とにかく謎の女です。この漫画がそもそも謎といえば謎ですが、おそらく「東京大学物語」が謎なのは水野遥のせいです。色んな意味で。

水野遥について語りすぎると重大なネタバレをしそうな気がするのでこれ以上はやめておきます。とにかく水野遥に脳をぶっ壊された人達の声が聞きたい。