置いておいて

オタクの雑記です

25日目 パスタ失敗しなくなった(あとケモ夫人)

最近パスタの味付けに失敗しなくなりました。味付けに失敗するってどういう事かと思う人もいらっしゃるとは思いますが、味付けに失敗するということは、味が良くない料理が出来上がるということです。
あとはパスタの茹で時間をカウントしないせいでぶよぶよの麺を食べる羽目になったこともあります。
一度だけですがカップ焼きそばでもやらかしたことがあります。アニメに夢中になっている間にお湯を注いでから40分くらい経過していて、湯切りしようと思ってふりふりしましたが、お湯は残尿くらいしか出てきませんでした。人生で1番まずいカップ焼きそばでした。口の中シャバシャバなんですよね。麺がジューシーなので。


話は変わりますが、一昨日とんでもないコンテンツが爆誕しました。「ケモ夫人」です。読んでいると多分脳の繋がってはいけない回路同士が接続して、妙にエッチな気持ちになりながら笑ってしまう。困った顔をもっと見せてくれ。

twitter.com 新たな国民的ヒロイン誕生の瞬間です。