置いておいて

オタクの雑記です

毎日300文字以上投稿2日目

話にオチをつけたがるのは男と関西人の特徴っぽいですね。関西人は全員男‪…‬ってコト!?ちいかわ面白いですよね。情緒不安定っぽいところが俺と似てて結構好きです。あと、あの絵柄であの世界観ね。そういうギャップって笑いの基礎であり恋愛の基礎でもあるような気がしますよね♪
いつも音符とか使わないので、良いギャップになりました。 普段コンタクトの人が眼鏡かけてくると格好良く見えたりとか、その逆も然りですけど、そういうのありますよね。大好物です。ちなみに、高校の時に凄い地味な女子がいたんですけど、文化祭とかのイベントの時だけヘアメイクとか顔のメイクガッツリして眼鏡からコンタクトにするので、初見だと8割くらいの人が同一人物だと気付かないっていう漫画のキャラみたいな凄い子でした。